唐揚げベントー

こんにちは

【映画】クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」

 

 

この作品は当時小学生だった私でも涙を耐えられなかった作品です。

いい意味でもう一度見たくはないです。(結局ストーリーは面白いので何回も見てしまうのですが)

小学生の私にとって泣く行為はとても恥ずべきことで我慢していましたが、こればかりは泣くのも仕方がなく。

上映中に隣を見たら親も目にハンカチを当てていました。

クレしんは家族愛が素晴らしい作品が数々ありますが、その中でも際立ってて、かなり残酷な物語のように感じました。

ラストを見た方は同じ心境になると思います。

 

その他にも過去作から最新作まで、おバカなものから感動するものまで、沢山あるので気になる方は是非時間が空いた時に。